ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

ハウスクリーニングの業者の掃除テクニック、それはやはり道具ではないでしょうか。

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

ハウスクリーニングの業者の掃除テクニック/32歳女性

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック
ハウスクリーニングの業者の掃除テクニック、それはやはり道具ではないでしょうか。以前、キッチンのお掃除を頼んだことがあります。換気扇などは、自分でやるとなるとかなり大変です。
なので、1年に1回はハウスクリーニングの業者さんにお手伝いしてもらっています。
専門業者さんは、とても道具をたくさんお持ちです。
洗剤も何種類あるの?と思うくらいにありますし、雑巾は勿論、ブラシやキッチンペーパーなども常に持っていると教えてくれました。

まずは、上から下へと作業をしてくれました。
キッチンでいうと、換気扇から段々降りてきて、レンジという感じです。
換気扇の細かい隙間なども、ブラシできれいにしてもらえて満足でした。

レンジフードを、洗剤を湿らせたキッチンペーパーを貼りつけて放置させる掃除方法に、驚きました。
キッチンペーパーは、お掃除にも活躍するのです。
洗剤できれいにならなかったら、別のものに変えてみるなど色々工夫してくれていました。

お役立ち情報

Copyright (C)2017ハウスクリーニング業者の掃除テクニック.All rights reserved.