ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

うちでもハウスクリーニングをお願いしたいと思っているのですが、なかなか余裕がなくて頼めずにいます。

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

うちでもハウスクリーニングをお願いしたいと思っているの・・・

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック
うちでもハウスクリーニングをお願いしたいと思っているのですが、なかなか余裕がなくて頼めずにいます。そこで、ハウスクリーニング業者さんもやっている、プロの掃除テクニックを教わりました。

プロの掃除には、そのための道具というものが必要です。
もっとも基本的な道具は雑巾ですが、細かいところの汚れを落とすために、歯ブラシを使うと効果的だそうです。
歯ブラシなら、程よい強さでゴシゴシすることができます。それに、狭いところの汚れだって落とすことができます。
それと、スポンジを使うときは、両面で硬さが違うものを使うと言いそうです。
片面が柔らかいスポンジなら、もう片面は硬いスコッチブライトのついたもの、という感じです。
れで、こすっただけでは落ちない汚れも、はがし落とすことができます。
掃除の基本は、雑巾を使うにしろスポンジを使うにしろ、汚れを落とすということが基本になります。汚れがたまったところは大変かもしれませんが、キレイにすれば快適に暮らすことができます。

Copyright (C)2017ハウスクリーニング業者の掃除テクニック.All rights reserved.