ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

ハウスクリーニング業者の掃除テクニックですが、ハウスクリーニングで働いている友達に聞いた話しですが、シンクの汚れは毎日やっていないと、すこしずつ水垢などで汚れてしまうもの

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック

ハウスクリーニング業者の掃除テクニックですが/50歳男性

ハウスクリーニング業者の掃除テクニック
ハウスクリーニング業者の掃除テクニックですが、ハウスクリーニングで働いている友達に聞いた話しですが、シンクの汚れは毎日やっていないと、すこしずつ水垢などで汚れてしまうものです。
私も、毎日やっているつもりでも、やはり段々くすんできます。そんな時は、この方法が役に立つらしいです。

まず、泡立てた洗剤を伸ばし、時間を少しおきます。時間をおくと汚れが浮き出てくるので、スポンジやたわしでこすると、簡単に汚れがとれるそうです。
私は今まで、洗剤をつけたたわしでゴシゴシこすっていただけでした。
これでは、完全に汚れは取れません。しつこい汚れは、研磨力のある洗剤で軽く何度もこすると、綺麗になるらしいです。

ガスレンジの汚れも、実にやっかいです。
できればやりたくない場所です。
ガスレンジのしつこい汚れは、取り外してシンクで丸洗いがいいらしいです。
その時の洗剤は、クレンザーなどを使い硬いスポンジでこすると、汚れがびっくりするくらいよく落ちるらしいです。

汚れがひどくなる前に、こまめに掃除したいものです。
私もこれからはまめに、掃除するようにしたいです。

Copyright (C)2017ハウスクリーニング業者の掃除テクニック.All rights reserved.